久々のアメブロ | shooting star~無限に広がる宇宙~

 

去年ぶりにアメブロへ出戻って参りました。

 

ほんと久しぶりすぎてなにかいていいか分らないですな(笑)

書くことに迷ったので今日までの三連休のことを書くとします。

 

まず、1日目は甥っ子姪っ子達が夕方からお泊りにきました1日目は何をするわけでもなくおうちでゆっくり、まったり過ごしてた。

うちは、夜から仕事のためお休みしてましたが(笑)

2日目は仕事から帰宅してみんなでお出掛けて来ました。

どこへ行ったかというとみろくの里へ

結構乗ったな

まずは、ちび達はゴーカートへ

うちと、妹はジェットコースターへマジ怖すぎでしょ(´;ω;`)

次にぐるぐるの森へいき

次にパターゴルフ組と乗り物に乗る組と別れて遊び

終わったらみんなと合流してダイナソーパークへ行って恐竜を見てきた

恐竜を見たあといつか来た道に行き色んなゲームをやってまた遊具に乗りに行って

最後まで回りきって帰りにランチをして帰りました。

 

最終日は朝の間地元の地域のお祭りに行って来ました。

色々とゲームをやったり、食事をしたりでちび達は楽しそうでよかったかな(笑)

 

で、今からちび達を連れて帰るのに今治まで行ってまいります。
 
こんな感じで三日間が終わりました。
今日からまた静かな日が来る(笑)