おはようございます!


世間はお盆ですね。



私は、ありがたいことに5連休です。

休み前と休み明けがまあまあ大変ですが(笑)

昨日は、設備支払の約束手形をひたすら切ってました(笑)毎月の業務ではありますが、集中力が散漫だったせいか、うっかり書き損じ( ノД`)いやー、過信はイケマセン(笑)


さて、連休初日の今日は、旦那さんイベント出店で山口市へ!

バイト休みな息子も同行。

旦那さんは終日イベントですが、私たちは、山口市を楽しむことに。滝好きな息子は、龍蔵寺に行きたいと。せっかく湯田温泉でイベントなので、温泉も入ろう!あ、イベント会場にも足湯あるらしいから、まずは足湯かなぁ♪

イベント情報はこちら↓



(旦那さんのブログから!)

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!