いやー、こんなに雨の降るお盆は初めてでしたねー(多分)。

夜中や早朝に携帯の警告アラームで睡眠妨害された方も沢山いるに違いない・・・

初めて、区内全域避難指示を見ましたよ。

普段鳴らないサイレンとかも鳴るし、なんだかやばい気がしてました。

あ、無事ですけどね。この近辺はとりあえず何事もなさそうです。

でも、そんなに遠くないところで(しかもちょいちょい通る場所)土砂崩れ起きてて、

遠いところの話ではないと実感はしております。

物流にも影響出てるかもしれませんね。

 

さて、そんな不安がわきあがるここ最近ですが。


コラボお茶会やりますよ!

募集期間10日しかないけどw

このコンビで♪

 



 

カードリーディングお茶会

恵良美穂さんと私、ゆっきーがそれぞれカードを持ち寄って、
あなたの気になること、悩みを聞いてリーディングしていきます。
恵良美穂さんは妖精のオラクルカードで3枚引きをします。
私は、ルノルマンカードの3枚引きをします。
どちらも、悩んでいること、迷っていることに対する答えのヒントが
出てくること間違いなし!
同じ案件について両方からヒントをもらうもよし、それぞれ内容を変えるもよし。
2人からのカードリーディングを一度に受けられる、お得なお茶会です。
私の3枚引きは通常はやっていないメニューなので、お試しにはぴったり!



【日時】
2021年8月26日(木)
10:30~🈵
11:30~🈵
13:00~
14:00~
15:00~

【場所】
イオンモール広島府中1階Roji Dining内
(広島県安芸郡府中町大須2-1-1)
JR天神川駅より徒歩5分
駐車場5,000台

【参加費】
2,000円(オラクルカード&ルノルマンカードリーディング付き)
※フードコートですので、何かオーダーをお願いします。


お申し込みはこちらへ!

 

 

 

ご参加をお待ちしております♪

 

 

 

 

↓これ、大好きなの!モンブラン好きにはオススメです!

 

 

 

 

 

公式LINEあります。登録してね♪

友だち追加