あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。


宇宙元旦に向けて企画、その2です。

その1はスペシャル言霊ヒーリング!

スタート日までの期間が短いため、別記事(こちら)にしました。


さて、その2は何かと言いますと…

これまた、宇宙元旦企画の定番、


ルノルマンカードリーディング


です。


36枚全てのカードを使ってリーディングする、「グランタブロー」という方法があるのですが、これが、自分の今後の流れを読むのに本当にオススメなんです。

1年でもいい、半年でもいい、3ヶ月でもいいんです。

しっかりといろんなところからメッセージ来ます。

振り返ってみると、「その通りでした!」と言われることがかなりあります。

このグランタブロー、少々時間がかかるのと、36枚全て使うので、オンラインには不向きです。画面におさまらない…(笑)

対面のみ承ります。

また、9枚引きも特別価格にて提供します。

こちらは、ピンポイントに「この案件を聞きたい!」という時にオススメです。

今回は、こちらも対面のみ承ります。


ルノルマンカードリーディング(対面のみ)

★グランタブロー…5,000円(通常価格10,000円)

★9枚引き…3,000円(通常価格5,000円)



また、前回の企画であっという間に完売になった、テラヘルツネックレスも2本だけご用意できます。

(実際のものとは少し違いますが…)

早い者勝ちになります。

巡りを良くしてくれると評判の鉱石、テラヘルツを使ったネックレスです。ゴムで作ってあるので、頭からかぶってご使用ください。

頭囲52〜53cmでお作りします。


テラヘルツネックレス…6,000円(通常価格8,000円)

(数量限定・2本のみ)


 ピンときた方は、お早めにお申し込みくださいね。


お申し込みは こちら

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!