あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。

 

皆さん、推しはいますか?

トートツで申し訳ない(笑)

うちの息子がヲタなのは周知の事実ですが(笑)

実は私もヲタ気質でして。

中学から大学までずっと漫画研究部。これだけで十分ヲタっぽいけど(笑)

実は、漫画をあまり読まない漫研部員で。

好きな作家さんの単行本を集めるだけでした。

しかし…実は声フェチなもんで、声優さんにはずっと注目してました。

そんな私の推し2人。


関俊彦さん

林原めぐみさん


です。


関さんは、今だとやはり「鬼滅の刃」の無惨様。

「忍たま乱太郎」の土井先生とか、「仮面ライダー電王」のモモタロスとか。


林原さんは、「名探偵コナン」の灰原哀。世代によっては、「らんま1/2」のらんま(女)、「ポケモンシリーズ」のムサシ。

ですが!私的には、ポケモンの中でも、イチオシの

ツタージャ!このツタージャの声も林原めぐみさん。
推しプラス推しで、尊い以外何物でもない!

とまぁ、朝から推しについて語ってみました(笑)
たまにはね(笑)


 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!