あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。

 

本日、二十四節気のひとつ、


立春


 です!


ISD個性心理学では、今日から新しい年になります。
さて、皆さんの今年はどんな年でしょうか。

ちなみに、私の今年は…

★自分を縛りつけていた環境から脱却
★直感が鋭くなる
★行動あるのみ!

な一年。
ほほーう。
実は、私、今年はやってみたいことがあって、
それを叶えるにはどうするかを考え、出した答えは

安定収入のためのお勤め!

でした。
そして、元々登録していながら、放置してた派遣会に「仕事したいですー、こんな条件ですー!」と紹介をお願いしました。
すぐにいくつかオファーいただいて、可能なものはエントリー。
サクッと社内選考に通過し、サクッと派遣先面談となり、その日のうちに採用のご連絡いただきました。
これもね、かたやまひでこさんの言霊手帳に書いたり、自分自身に久しぶりに言霊打ってみたり、設定してみた結果。

私、かなりの職歴があるんですが(笑)
それでも経験したことない業種。
今月から勤務してますが、頭がウニ!
市電通勤してますよー。
テラヘルツアンクレットつけてるので、座りっぱなし仕事でも、立ちっぱなし通勤でも脚が浮腫まない!
テラヘルツアンクレット気になる人は問い合わせどうぞー!

さあ、新しい一年、どう過ごします?

 

 

LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!