あなたのスマイル咲かせます♪

輝く未来サポーター、

花笑顔・ゆっきーです。


今更レポ(笑)

11/27(金)に、東広島市で「開運GARDEN」というイベントを開催しました。

私が今所属しているコミュニティ、「輝く未来サポーターズ」の中心メンバーと、サロンオーナーの恵良美穂さんとで開催。



私は、ルノルマンカードリーディングとISD個性心理学での出店でした。

何人か、ルノルマンカードリーディングも受けていただきました。


ISD個性心理学を受けてくださった方は、「なんでわかるんですかー!」とめちゃくちゃ頷いておられました(笑)その反応、わかります(笑)

プリンターがインク切れで、シートは後日送らせていただきました。


賑わう様子。



私が、朝財布を忘れたのだけど、不思議なことに、財布を忘れた人が続出!(笑)…わ、私のせい…?(笑)

何はともあれ、出店者もお客様もワイワイ楽しいイベントでした。

次回は、2021年1月22日(金)に開催です。

お楽しみに!


LINE公式アカウントあります。

登録は下のボタンをぽちっと!