あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

昨日は、安芸区民文化センターにて開催の、「癒しの場所in Aki」に出店しました。
{E0DA55EF-D48D-41A6-A64B-EC4070D80B2F}

全員ではないのですが…(笑)

今回は、山口から、スピリチュアル界のGTO、かんめいさんが来られるとのことで、山口でのイベントだと大行列で受けられないのですが、ちょっと期待しつつ…。予約表に名前入れてみました!
朝1で、帶刀さんから、「とりあえず施術受けんさい!」と言われて、していただきました。
{BAE16D74-FCFE-4D6C-BC03-3568503722CF}

すごいことになってます(笑)
久しぶりすぎて、どこもかしこも痛い痛い。帶刀さんも、「そりゃ痛かろう」と(笑)出来れば年内にハーブテントと施術行きたいとこだ(笑)

かんめいさんの鑑定の順番来るかなーって頃に、海田のイベントでお世話になった社長さんが、パワーストーン鑑定受けてみたいわ、と来られました。
お話聞いてると本当にエネルギッシュな方なんですが、ストーンも、タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ジェダイド、ヘマタイトとエナジー系が続々。
鑑定結果をお話してると、「あー、やっぱりそうなのねー」と納得のご様子。ワークショップも出来ますよ、とお話すると、またイベント声かけるね、と言っていただけました。
そして、かんめいさんの鑑定を受けました。ここ最近色々考えていたことを聞いてみました。
なるほど〜っていう結果と、とても参考になるお話を聞けて、嬉しかったです。

そして、高須賀麗子さんの昇龍リーディング、気になっていたので…(笑)
受けてばかりだ、私。
今後の方向性なんかを尋ねてみると、周りの声も聞きながら、スピード感ではなく、しっかり確実に動いていく、とのこと。うん、スピード感は消耗激しいから(笑)
そんなこんなで頭の中がいつも以上にとっ散らかってるゆっきーです(笑)スケジュール管理がやーばーいー。

もらうといいことがあるかも…という麗子さんの名刺、いただきました。
そしたら、昨日夜、お仕事依頼をいただきました〜。嬉しい!

癒しの場所in Aki、次は2月21日(水)です。私もまた出ますよ〜。
主催の純子さん、たまきさん、あんじゅさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。