あなたのスマイル咲かせます♪
★スマイルコンシェルジュYOU★メインコンシェルジュ、ゆっきーです。

一昨日、旦那さんの肘が思いがけず私の側頭部にヒットしました。喧嘩とかじゃなく、本当に予想外の動きで、たまたまそこに頭があったという感じ。
狙ってなどいないため、加減もなく、かなりの衝撃。
驚いたのは翌日。何か頭が痛いなーと、なにげなく触れてみてびっくり。側頭部腫れてるし痛い。コブが出来てました。この年でコブ作るとは(笑)
で、いろいろ考えて、約一年前から使っている、秘密のアイマスク。
{A87D4055-537A-4F1B-81CE-A46415760300}

これ、寝る時に愛用してるんだけど、実はいろいろ用途があるらしいんです。
喉が痛い時に当ててみたり、私が時々陥る、とんでもないデトックスの鼻水も、寝る時に鼻に当ててみたり。
やってみよう、と思い立ち、コブに当てておやすみなさい〜zzz

今朝起きてみて、コブを触ってみると、あら不思議。腫れも痛みも激減!不快感はなくなってました。

こんな不思議なアイマスクを扱う、るかさん 。
気になる方は問い合わせしてみてください。