スマイルあすかのブログ

ヨガのことや セラピストとして思ったことや感じたこと
シェアしたいこと載せてます!

毎日がワクワク どきどき いっぱい増えること間違いなし✨


テーマ:
ちょっと先のイベントですが 絶対空けてて下さいウシシ

とんでもないことの始まりですニヤリ

調味料まで手作りしちゃいますよ

イベントページの内容です👇


誰でも簡単にぱぱっと作れちゃう〜〜\(//∇//)\
おうちでさっそく実践!!
知ってしまったら作らずにいられない〜〜‼︎
【調味料作りワークショップ開催決定!!】

<<定番調味料7種類を1時間ちょっとで簡単手作り♪>>

口に入るものだから、安心安全なものを使いたい・・・

もちろんオーガニックの調味料を買うのも良しですが、
手作り調味料なんていかがですか??


「興味はあるけど、時間も手間もかかりそう・・・」

そう思われる方も多いのではないでしょうか。


しかし!!

このワークショップでは、時間も手間もかかりません!!

なぜなら7種類の定番調味料を1時間ちょっとで・・・
<<いっぺんに!!>>ぱぱっと作ってしまいます。

それぐらいの時間で7つも調味料を作れたら嬉しくないですか??(^^)


さらに今回のワークショップで作る調味料は

【動物性食品不使用】
【砂糖不使用】
【無添加】

ですので、小さなお子さまがいるご家庭でも
安心してお使いいただけます♪


★作る予定の調味料★

【焼き肉のたれになる発酵万能ダレ】
【トマトケチャップ】
【ウスターソース】
【豆乳マヨネーズ】
【豆乳マーガリン】
【ノンオイルゴマドレッシング】
【酒粕粉チーズ】

★★作ったものはお持ち帰りできます★★

ぜひ、みんなで楽しく美味しい調味料を作ってみませんか?♪

さらに!!さらに‼︎\(//∇//)\
楽しく調味料を作りながら
オーガニック食材をふんだんに使った絶品サラダをご用意しました‼︎
試食しながら美味しくいただきます♪
※こだわり食材の無農薬野菜などを使ったサラダご用意予定!!
作ったばかりの調味料に合うお野菜ご用意致します。
出来たてホヤホヤの手作り調味料と一緒にぜひお召し上がりくださいませ♪(* ´ ▽ ` *)



誰でも簡単にぱぱっと作れちゃう♪
おうちでさっそく実践!!
【調味料作りワークショップ】

【日時】
11月23日(木)
二部開催です‼︎

●午前の部
10時から12時

●午後の部
13時30分から15時30分

※内容はどちらも同じです、参加ボタンポチされましたら、どちらか選んでコメント下さい。

【場所】
〜サロンvihar〜
※自宅サロンなので詳細は個別にお伝えします。
【駐車場】
三重県桑名市太一丸687−1
※サロンviharからスーパーマーケットバロー 桑名東店まで徒歩3分です(^^)

【参加費】
4,000円(税込)

【持ち物】
・エプロン
・作った調味料を持ち帰るための容器
(7種類作りますので、7つ容器をお持ちくださいませ)
(小瓶やタッパーなど。※液体物も入れます)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・
*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【講師】
ぴきにき  代表
小野寺未希先生

ぴきにき
ピキニキ (PIKINIKI) - 阿曽/ベーグル [食べログ]
ピキニキ (PIKINIKI) - 阿曽/ベーグル [食べログ]


参加ご希望の方
興味がある方
平日開催希望の方(11月24日(金)に開催の可能性もあります)

お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい 

メールvihar1221@gmail.com
スマホ05053338150

みんなでワクワクしちゃいましょ➰


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
お外が気持ちいぃ季節になったので お外でヨガやります

参加費2,000円
お弁当付き
ヨガマットレンタル100円

雨天時は桑名駅から5分くらいのところにある八間通のエリートクリーニングの2階『ゆめいくB.P』さんをお借りします🎵


詳しいことはまた後日アップしまぁす






ご興味のある方は ご連絡下さい❗

📨vihar1221@gmail.com
☎05035558150



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          ゆめいくでゆるゆるヨガ

     ココロとカラダは繋がっている
ゆめいくでココロの癖見付けて受け入れて手離す

      ヨガというハードルを低くして 


             『自分     今    ここ』
自分にちょっと寄り添う時間作りませんか?




場所

八間通のエリートクリーニング店の2階にある塾で週1で行われます

まだスタートしたばかりですが 人数が集まり次第開催です

年内のスケジュールも決まってますのでタイミング合うようでしたらお越し下さい🎵


時間は10時~11時30分です

9月20日(水)
      27日(水)

10月 2日(月)
         9日(月祝)
        18日(水)
        25日(水)

11月 6日(月)
        15日(水)
        22日(水)
        29日(水)

12月 4日(水)
        11日(月)
        20日(水)
        27日(水)

です


料金
ドロップイン(単発受講)         2,000円
4回券(有効期限2ヶ月)         7,500円
8回券(有効期限3ヶ月)       14,000円
12回券(有効期限4ヶ月)   20,200円
16回券(有効期限6ヶ月)   26,400円

マットレンタル(事前予約)        100円



ご都合良ければご参加下さい❗

前日までの予約になります


05035558150







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。