たくさんのご参加に感謝! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

夏休み最終日の日曜日🤗






ゴールドジム浦安のみなさん

ハタヨガ🧘🏻‍♀️


NAS西日暮里のみなさん

やさしいエアロ🕺

リラックスヨガ🧘🏻‍♀️






夏休み最終日にたくさんのご参加ありがとうございました🤩🙌






ヨガは

『とってもよかったです』

『スッキリしました』

『肩周りが楽になりました』

『腰痛がよくなりました』

『疲れがとれました』


エアロは

『楽しかったです』

『気分爽快です』

『おもしろかったです』

↑チャチャチャをチャチャチャチャと言ってしまった😅チャチャチャチャチャと5回言っちゃうときもある🤣🤣🤣

チャチャチャチャチャとかめっちゃ足忙しいじゃん🤪






いつもメンバーさまからありがたいお言葉をたくさん頂きます😌






とても嬉しく、そしてお仕事の励みになります🙏






みなさんの貴重なお時間を頂いているのでレッスンに妥協したことはありません💪🤨






魂込めて心を込めて愛を込めてレッスンしております😘






間違えちゃったり、かんじゃったりするけど😅






でもみんな、私が間違えたりかんだりするとうれしいそうだよね😝






チャチャチャチャチャ♪






どんだけ跳ねるん??😂😂😂






本当に本当にいつもありがとうございます♪





みなさんに心から感謝しています🙏✨









また星のピュレグミ⭐️







いい事あるかな?⭐️⭐️⭐️