GWスタート! | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

日曜日🤗





ゴールドジム浦安さん、ハタヨガ🧘🏻‍♀️
NAS西日暮里さん、やさしいエアロ🕺
リラックスヨガ🧘🏻‍♀️
GW中に、たくさんのご参加ありがとうございました✨






春は出会いとお別れの季節🍃






ゴールジム浦安さんも、NAS西日暮里さんもこの春に転勤の方がいらっしゃいました🥲





さみしいよー😭😭😭





お引越し先でも運動続けてくださいねとお伝えしました😇





NAS西日暮里さん、転勤される方からお菓子を頂きました😋




やさしいエアロもリラックスヨガも参加してくださっていた方😄





さみしい😔...





ゴールドジム浦安さんのメンバーさまからもお菓子を頂きました🍵




お別れはさみしいけど出会えたことに感謝です🙏✨✨✨








さぁ!明日はGW前半のラストDAY🍀





気温が急に上がったから、お出かけのときは熱中症に気をつけてね❣️