今年ラスト週!輪になって木のポーズ♪ | ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪

ヨガインストラクター 森由希子のブログです

日記のような感じでヨガのこと、日々の何気ないことなどを投稿してます♪

気軽に遊びにきてね~!

土曜日はユアースポーツ南流山のみなさんとヨガでスタート❗️






クリスマスウィーク🎄✨🎄✨

今日はサンタさんでレッスンしたよ🎅🏻





曲も穏やかなクリスマスソングだよ🎄





南流山のみなさん今年ラストレッスン🙏






みんなで輪になって木のポーズをしました🌲🌲🌲🌲🌲






毎年年末最後のレッスンは、みんなで木のポーズをします🌲






コロナ禍は、年末のみんなで木のポーズ、控えていたので2019年の年末以来、4年ぶり❗️






みんなで手を繋ぐと、木のポーズが苦手な人もあら不思議🤗できちゃうんだよ🙌






人は支え合って生きているんだよね☺️✨










ユアースポーツ南流山さんいつも満員御礼🈵





夜中の12時のオンライン予約開始と同時にみんな一斉に予約してくれるんだ✨✨✨





早めに休まれる方は、夜中の12時に目覚ましセットして予約をされていると聞いて本当にびっくり‼️






今日はみなさんに1年間のお礼をしました🙇🏻‍♀️





『いつも参加してくださって本当にありがとうございます』






とサンタさんの格好で感謝の気持ちをお伝えしました🤣💦






今週はみなさんに感謝の気持ちをお伝えする週です🙏






ユアースポーツ南流山のみなさん

ゴールドジム浦安のみなさん

NAS西日暮里のみなさん

江戸川橋体育んのみなさん

ゴールドジム行徳のみなさん

船橋アリーナのみなさん

ゴールドジム幕張ベイパークアリーナのみなさん

ゴールドジム浜松町のみなさん

松戸市東部市民センターのみなさん







今年ラスト週どうぞよろしくお願いいたします🥰✨✨