eラーニングの収録日でした♪ | 絵本の読み聞かせ 景山聖子のブログ

 

 

今日は、eラーニングのみなさんへお送りする

8・9回目の収録でした。

全10回なので、あと一回です。

 

 

 

 

らら嬢は、その間エステ?夏バージョンの6ミリです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

対面講座のマイスターのみなさんも、残り1回。

 

 

第21期 絵本よみきかせマイスターⓇ資格認定講座も

終盤に入りました♪

 

 

定員20名満席でスタートしている、

今期のみなさまは、大人のがんばり屋さんがとても多く

この曲が浮かんできました。

 

 

 

 

大人だって、まだ終われない。

だって、あの日の自分が、そう言っている。

 

そんな声が聞こえてくるように感じました。

 

 

「ガンバレ!  by erika」というこの曲は、

「21期のみなさんの曲だなぁ」と、

つくづく思いながら

最終回のプログラム作成に入っています♪

 

 

 

弊会は、読み聞かせをする大人の可能性も開くプログラムです。

実際に大人になってからの、昔見た夢を叶える方も

大勢いらっしゃいます。

 

 

あの日の自分が、まだがんばりたい!と叫んでいるのなら

ぜひ、弊会の読み聞かせプログラムにお越しください。

 

 

私が受ける側になりたい~と思うくらい、

綿密に創ったオリジナルプログラムです。

 

 

 

 

 

子どもの可能性を開く読み聞かせが

出来るようになるだけでなく、

 

 

ご自身の可能性をも開くプログラムになっています。

 

 

変えるのはプログラム

変わるのは自分の意志

 

 

 

 

まだまだ大人も終われませんよ♪

 

 

JAPAN絵本よみきかせ協会は、

あの日の自分ががんばれ!と叫んでいる人をこれからも

お待ちしています。

 

 

 

ガンバレ!〜夢に向かって〜(歌詞付フル音源) (youtube.com)