整理収納アドバイザー2級認定講座-韮崎会場 | 片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

片づけた人はみんな笑顔!山梨県の整理収納アドバイザー笹本美恵

山梨県で整理収納サービス実績No1の整理収納アドバイザーすまいるプラス笹本美恵におまかせ!
整理収納アドバイザー2級認定講座も山梨県全域で開催中。
ルームスタイリスト2級認定講座山梨県 整理収納コンサルタント山梨県 便利グッズ 100均グッズ
 

片づけて暮らしに笑顔を!

整理収納アドバイザー 笹本美恵です

 

昨日31日(火)は今月4回目の

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

会場は今月14日に続き2回目の韮崎市の「ニコリ」という会場

同じ月に同じ会場で2回開催は初めてでした

今回は、隣の県長野県からもご参加いただきました

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様が、片づけて笑顔になりますようにラブラブ

 

それで、今回は私愛用のキャリーをご紹介

一番上の写真は私の講座の必需品です

 

いつもキャリーに乗せて、スチュワーデス気分で

ころころ転がして会場まで運んでいます

 

とても楽です

 

 

折りたたむとこんな感じで車の座席の下に入れています

値段は1,280円くらいです

 

ただし、問題がひとつあります

車から会場の玄関までころころしても

20段くらいの階段があったり

中にエレベーターがなかったりしたら

手で運びます・・・なきそうですチーン

 

今月は18日(土)に講座があります

 

3月の年度末に向けてお片づけを学んでみませんか

 

詳細はこちら ダウンダウン

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

読者登録のアイコンを作りましたダウンダウン

片づけのお役立ち情報を発信していきます

よろしければ登録お願いいたしますぺこり

 

           

 

 ランキングに参加しています


 ぽちっとよろしくお願いしますsei