恵比寿校クリスマス発表会ライヴ終了 | ボイトレ『恵比寿と言えば札幌』亭

ボイトレ『恵比寿と言えば札幌』亭

渋谷区恵比寿と札幌・円山公園裏参道にあるボーカルスクール『スマイルヴォイス』代表による気ままなブログ


テーマ:

12月17日(日)、恵比寿天窓.switchにてSmile Voice恵比寿校のクリスマス発表会ライヴを行いました。

 

ご出演の生徒さん、ご来場下さったお客様に心より御礼申し上げます。ありがとうございましたニコニコ

 

今回はバンドにギターが加わることで新しい音色も奏でられ、

ジャンルも声楽〜ロックまで幅広い音楽が展開される2時間半でした。

 

札幌円山校からや復活でのご参加もあり、新しい顔ぶれが揃う形と

なりました。宮古島から西村インストラクターも応援に駆けつけて下さり、恵比寿校インストラクター・バンドメンバー共々、楽しい時間になりました。

 

(出演者とご来場のお客様とのsingout)

次回は6月の中旬での実施を検討しておりますので、決定しましたらまたお知らせします。

ライブの動画や写真は後日アップする予定ですので、しばしお待ち下さいませ。

 

どうぞよろしくお願い致します。

メリークリスマス♪

(恵比寿と言えばサッポロ🍻。本拠地ガーデンプレイスもイルミネーションが輝いていました。)

 

tagramさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス