快適なレッスンのために | 【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

【丹羽郡扶桑町】Studio Salut!(スタジオサリュ)のブログ~笑顔でSalut!~

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)主宰の由良美恵子が綴るスタジオの様子や日々の出来事。
スタジオレッスンの最新予約状況も随時アップしています。

愛知県丹羽郡扶桑町のヨガスタジオStudio Salut!(スタジオサリュ)です。


12月13日(日)新規様限定「はじめてヨガ」
詳細はこちら  ⇒  


12月29日(火)年末イベント☆108回太陽礼拝
詳細はこちら ⇒  


今朝も寒かったなー。

プラクティスするとからだがこわばってるのがよくわかります。

特にカポタアサナ。

足先の今まで掴めていた部分にまで到達しません。

まあ冬だからね。

っという都合のよい理由をつけてOKを出します。

毎日のことなので、一喜一憂はしません。

日々淡々とできたら一番いいですね。

昨日のフラワーアレンジメントは「鳥かごのような」


鳥かごっぽく見えるでしょうか。

バラがめちゃくちゃ立派です。

いつも素敵なお花をありがとうございます。

寒い時期は花持ちが良いので前のお花もなかなか悪くなりません。

今月あとはクリスマスとお正月のアレンジのみです。

年末ですね。

以前から悩んでいたアイテムを思いきって購入しました。


マキタの掃除機!

良い良いとはよく聞いていたのですが、前回掃除機を購入する際には紙パックであることやバッテリーの持ちが悪い気がして購入を見送りました。

今回は直接購入された方から使用感を聞くことができたので、それならと。

まだ少ししか使っていませんが、うん、なかなか良いです。

軽すぎてヘッドが思ったところに行ってくれなかったりしますが、ヘッドにローラーがついていないので、コルクマットが引っ掛かって剥がれることもないし、隙間も簡単に掃除できるので満足満足。

紙パックじゃなくなってたし、サイクロンアタッチメントが付いたセットにしたのでごみ捨ても簡単だし、バッテリーのチャージも速い。

これからどんどん使っていこうと思います。

そしてこちらは下の台を購入しました。


本当はもう少しシンプルなものが良かったんだけど。

ただの台にしては立派になってしまった。

キャスターつけたので、どこにでもコロコロ移動させられます。

これから活躍してね。

少しでもみなさんが快適にレッスンを受けていただけますように。

いつもありがとうございます。


LINEアカウントあります音譜
Studio Salut!(スタジオサリュ)公式アカウントです

スタジオ最新情報をお届けしています

トーク画面で直接予約や個人的なやり取りもできます
友だち登録してくださいね
虹


友だち追加

 

最新のスタジオレッスンご予約状況はこちら ⇒  


スタジオFacebookページ↓にぜひ「いいね!」をお願いします