今日はいつもより激しい肩こりに苦しんでいるうっちです。

肩こり、辛いですー
両肩がバキバキですえっ・・・

ところで、オーブンレンジ、今朝は冷凍肉を解凍してみました。
前のレンジみたく肉が煮えちゃった!なんてことにはならずに無事に解凍出来ました。
さすが~きらきら!!

夕べ、オーブンレンジの説明書や付属のレシピ集を読んでいたんです。
レシピ集にはたくさんのおかず、お菓子の作り方が載っています。

マドレーヌ…
クッキー…
シフォンケーキ…

少ない材料で作れちゃうんですね。
知らなかった~
しかもオーブンの操作手順とともに作り方が載っていて、簡単に出来ちゃいそう上げ上げ
料理がそれほど得意ではないし、上にあげたようなお菓子は作ったことないけれど、そんな私でも出来ちゃいそうな気にさせてくれますぽけ~

まさに、魔法!
私にとって魔法のオーブンです(笑)
今度チャレンジしてみようアップ

さらに…
いつか自分で作ったお菓子を手土産に出来るそんな日を今から妄想してみたり(笑)

オーブンレンジひとつで色々な可能性が広がるものですね~おんぷ
うん、いいね(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿