お風呂あがりに、化粧水して・・・

乳液して・・・

久しぶりに顔をマッサージして・・・


で、髪の毛にオイルみたいなのを付けるために

手のひらに取って・・・

(ドライヤー前にいつもつけてるんです)


そのあと!!!


それを顔に!!!


塗ってしまいましたショック!


ショーックダウン


・・・また顔を洗うことからスタートしました(苦笑)


こんなの初めてー!と叫んでいたら

旦那さんが遠くの方から

「ほんとーか??」

と言う声が聞こえてきました。


本当に初めて間違えちゃったんだよね。。。


まぁこんなこともあるさ。


以前に梅干しおにぎりを作ろうと

梅干しの種と梅肉をわけた後、

種じゃなくて、梅肉を捨てちゃったこともありましたし。


ほんとドジなんですシラー