「お知らせ」 すまいる・1(One)から皆様へ | すまいるTOWN

すまいるTOWN

お店・会社情報及び宣伝です。 

7月24日(金・祝)です。皆様、お早うございます。
すまいる・1(One)です。

京都の夏の風物詩のひとつでもある下鴨納涼古本まつり(8/11~16)
京都スターブックス様も参加を予定されてましたが、コロナウイルス感染拡大予防の為、
今年の開催は中止となりました・・・。

開催は中止となりましたが、目録は通常通り発行されますので、
購入希望の皆様は、京都スターブックス様まで。

本当に1日も早い終息を願うばかりですが、なかなか現状厳しくです・・・。


京都スターブックス様は、古くて懐かしいもの色々買取中です!
上記のもの、それ以外のもの、京都スターブックス様へお売り下さい。

京都スターブックス

 

 




以上、すまいる・1(One)よりお知らせでした。


ペタしてね


すまいる・TOWN~笑顔の都町へ~