いよいよ、2月に入り全国県予選も来月になってきました。今日の恵那峡テニスクラブ様の強化練習試合に参加するにあたり、せっかくですので今回は前日に入り現地で合宿をしました。音譜
久しぶりの外コートの感触でしたが、やっぱり外コートはいいですね。気温も結構暖かく、いよいよ春が来るって感じです。(^^)




合宿といえば、恒例トレーニングでも坂道ダッシュなど、しっかり追い込めました。





今回の合宿は、コンドミニアムをお借りしての、自炊の合宿!まり子コーチは、練習の上に、食事の支度、後片付けと、とても大変だったと思いますが、次回には、2泊3日で来たくなるような、充実感のある合宿ができました。
恵那峡テニスクラブのオーナー様はじめ、奥様、いろいろとご迷惑おかけしました。感謝いたします。
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿