明日は、お誘いを頂いた楽しみにしていた団体戦!音譜
今日は、オタイコヒルズで団体戦の練習をしました。
やっぱり本番で気持ちを盛り上げるには、過程が大事ですもんね。明日、コーチも生憎、ショック!外せない用事が入っていて参加できないこともあり、子ども達だけで一丸となってほしいと予行練習です。


中学生女子チーム VS 小学生男子チームです。ポイントがかかった試合では応援合戦でした。
明日もその調子でいってくれ!
一日練習で疲れているはずが、なぜか町内会の納涼祭りに、コーチ宅にこんなに大勢。目


明日の試合は、どうなるんだって?
こういうことには、FUKUI.JTT一致団結するんですよね。
可愛いやつらです。(^_^)
仲良く頑張ってくれよ~。チョキ




Android携帯からの投稿