今日は、きららコートでの練習でしたが、
体験で小学3年生の男の子が来てくれましたニコニコ
FUKUI.JTTではアンナが小学4年生の女の子で一番末っ子になりますので、
まだ入ってくるかはわかりませんが、最年小になりますね。
ホントにテニスが大好きで見ていてわくわくしますね。音譜(-^□^-)

アドバイスをすると、しっかり目目を見て話を聞き、
やる気を感じましたメラメラ
おそらく、他のみんなも感じたのではないでしょうか。
最後のトレーニングでが、きららの外周(400m以上あります)を3周ぐらいまず走るんですが、
男の子とアンナは2周でいいからと伝えて走らせたんですが、
うれしそうに2周を走り終え、「僕も3周走ってくる~」と言って、
ダッシュでお兄ちゃんお姉ちゃんを追っかけて行きました。
次に走ってきたアンナも負けてはいられないと、
「私も走る」と言ってまた追走していきました。
ライバル意識いいですねぇ

$FUKUI.JTT