休日コーデ | アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママコーデ&お買い物記録

アラフォーワーママです。
買い物大好き♡節約苦手です_φ( ̄ー ̄ )
古着屋さんも宝探しみたいで大好きです。
背が低くおデブなコンプレックスをカバーしてオシャレに着こなさるよう日々研究中。

こんにちは。
お天気微妙な土曜日!!


今日は子連れでお友達のお家に遊びに行ってきました❤︎車で約10分とすぐ近くでした。

そんな休日コーデ

トップス/UNIQLO
スカート/spick&span
靴/TORY BURCH
バッグ/ZARA


憧れのマイホーム!
日当たりも良く、全てが広々空間で羨ましい限り。憧れるなぁーうちはマイホームなんて買えるのかしら???




さて。晩御飯は早めの外食!
最近制御不能な我が息子。
お店に入ったら大騒ぎをして泣き出し周りに迷惑なので夫が外に連れ出し待ちぼうけ。

お腹空いたなぁ。。。
最近暴力的だし、すぐに大泣きするし、情緒不安定なのかな??大丈夫かな??単なるわたしの甘やかし???仕事が忙しすぎて子供を構えず自分の中で後ろめたさがあるのがいけないのか?とか悩みます。



仕事もプライベートも悩みは尽きません、、、


明日は朝から学校ですが、朝から夕方まで模試!!全く勉強できていません。絶望的、、、
そしてまた息子と一緒に過ごせない、、、
はぁ、、、



それでは皆様はよい週末をー