おとといのテニス。


男性3人・女性4人 で4時間ミックスダブルス。


ワタシの主催だったので

ワタシは 3試合だけ入れてもらぉと予定していたけど。


あまりの暑さに まさかのひとり途中脱落・・・。


よって ワタシ 普通に 7試合(4ゲーム先取ノーアド) やってしまいました(^_^;)


終わったあとも

次の日も痛みはなしで ひと安心。



もちろん 無理して走らないし(いや。 走れない)

動きも悪いし

左足の一歩踏み出しがないから ほとんどボールは振り遅れ。

体の軸も変な感じだし

なんてったって 身体のやわらかさがないっ

膝は曲がらないし 足首も硬い。


勝ち負けどころか

自分の打つボールのコースや配給どころじゃない。

怪我しないかどうか ばっかり気になってシカタガナイ。


こんなんで テニスしてる意味ある?? って自分に問いかけながら。


断裂前と比べたら

まだまだ 2割。  ううん。 1割 かなぁ。


昔みたいに ガチでテニスできる日がくるのかなぁぁぁ。