断裂してから163日。


なんだかね・・・。


先週金曜日の朝から

8月30日の朝から


ん・・・?

あれ・・・?

えっ・・・?












痛く・・・ない?








はい。突然 来ました (笑)



もちろん 全~く 全然 違和感も痛みもなくなったわけじゃないけど。



朝はやっぱり痛い。 

でも 朝起きて ぐるぐるしても歩き回るまで1時間くらい痛かったのに

ぐるぐるして1分で痛みが治まったり。



なんというか


今までの5カ月間とは違う 足首の感じ。


言葉でうまく説明できないし

感覚でしかわからないけど


明らかに 今までとは 違う!!!!


先週29日までは テニスができる感は全くしなかったけど

今は できる気がしてマス。


もちろん すぐにはシナイケド。 


術後3週間で 歩きまわる立ち仕事に復帰し たくさん歩いたのがよかったのか

7月から 毎日プールに通っていたことがよかったのか

8月29日にパーソナルトレーナーをお願いして おうちで骨盤体操をしたからよかったのか


はたまた 何にもしてなくても同じで ただ単に 治る時期が来ただけなのかww


わかんないけど。


とにかく 急に違う感覚がやってきました。


最初に言われた 完治まで6ヵ月 っていうのがちょっと信憑性が出てきたかも かも。


ラストスパート突入か??