夫婦2人暮らしの52歳です。
 
初発で湿潤性乳管がん  (炎症性乳がん)
ステージ4  ルミナールB 手術不適応告知


やらかしランチから約2ヶ月。



この時から牛肉と豚肉を口にしませんでした。

そして伊勢神宮参拝後
約2ヶ月ぶりに牛肉をたべました。

豚捨の牛丼です。



私はチェーン店の牛丼が苦手で

この豚捨の牛丼なら食べられます。


せっかく伊勢にきたし

牛と豚を一緒に食べなければ

大丈夫では?とチャレンジしました。


ミンチカツも美味しいのですが

そちらは我慢です。




牛丼完食!

食欲旺盛です口笛



そして甘味の赤福氷。


ホットフラッシュで

アイスリング使わなかったのは 

赤福氷のおかげかも。


弾丸伊勢神宮参拝では

ご当地のものを食べて旅気分が味わえました。