村神様のホームランえーん


なぜなら、ウチの高校2年チャラ男くん、大事な書類を忘れて出かけて、LINEがきた!


『持ってきて〜』

『あれ出さないと進路が〜』


仕方ないので、高速、飛ばして届けてきた車

推薦逃したら、大変だしねアセアセ


推薦で進学を狙う子は必ず、今日までに出さなきゃ行けないって自分で言っていたのにねぇ。


出かける前、『財布がない』とか


『チャリの鍵がない』とか


『電車に間に合わねー🚆』とか


大騒ぎして出て行って、1番大事な書類を忘れていった。


車でワンセグで野球つけてたけど、電波途切れ途切れだし、画面見れないからねぇ。


学校に着いたら逆転してたキラキラキラキラキラキラ


個人的には走りの周東さんが好きラブラブ


解説は、私の大好きな松坂くんだしグリーンハーツ


ダルビッシュさんも大谷さんも投げて、豪華。


それにしても大谷さんは、凄い人!!


息子学校近くの桜並木。綺麗だった。