こんにちは。

今日は、娘の年少のクラスのみんなでお花見をしました桜

もっぱら、食べて遊んで、子どもたちはお花なんぞ見ていませんが。


うちは、お兄ちゃんも参加で、4歳の子たちを相手にハッスル。

「この、子どもたち、結構つよい」と7歳の息子。

十分、君も子どもだけどね・・・・。


あと、子どもたちにうちの凧が大人気でした。


娘もとっても楽しそう。いっぱい遊んで笑顔もいっぱいでした。

やっぱりお友達と遊ぶのって楽しいんだね(*^▽^*)


ママの私も元気が出た~~~~~!!

やっぱり、おしゃべりって大事ね。

お花もキレイだったよ~。


スマイル収納とゆる家事

気分がすっかりよくなった私は、帰ってから洗濯機ラックの幅を広げて

収納力をアップさせました~。