D5〜クロミッド開始〜 | ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

ぽちゃぽちゃ嫁、まぁるの日々

不妊治療→妊娠→出産。日常を書けたらと思います。まあ、ほぼ独り言です。アメンバー申請につてはプロフィールをご覧ください。是非お立ち寄りくださいね

D5

クロミッド飲み始めました薬

なんか、やっとスタートラインに立った感じ。

次は、21日に通院して、AIHの日を決定するらしいです??

なんか、ブロガーさんたちと比べると、私の通ってるクリニックの先生、何かをすっ飛ばしてる気もするんだけど、いいのかなあキョロキョロ

まあ、「次は21日だね」て言われたので、21日に行きますが



さて、本日より3泊4日で主人が出張で不在です飛行機

早く寝ようと思ってましたが、主人がいないと落ち着かず、眠れませんショボーン