ありがとう おひなさま | Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

Ka paa LOVEヾ(´∀`*)ノ人生そのもの表源者

人生そのもの表源者❤おこりんぼも悲しみもこれからの福産物!幸せニュースが溢れてみんなが笑顔いっぱい!

ぼにゅーえがおあふれてくいのりてあそぼまいっ!
重ね煮やバースカフェ、いのちの物語LOVE❤
ゆるふわな筆もじやパステルも好きなんさぁ☺

お話と共に20分で描こう!smilescrollゆるふわパステル☆
節分もまだですが(笑
おひなさまを書くことになったので公開(*^^*)
2月20日ハーバルカフェ野風さんにて開催予定~♪

♪おひなさま
あかりがついて 黄色系を全体に
桃の花をほのかに照らす ピンク系で描く
澄まし顔のお内裏様とお雛様 顔を消す クリームやピンク
綺麗な着物で着飾って 好きな色の着物
一緒にお祝いいたしましょ 小物をつけたり消したり
元気に過ごせることに感謝して 模様をつけたり消したり
たのしい たのしい ひなまつり はい、完成☆




♪ハートびな
いろんな思いを抱えてる 好きな色2、3色選ぶ
そんな心を人形さんに打ち明けて ハート型のまわりを
今日のよき日を迎えましょう 自由に描く
白いお顔?照れたお顔? ハートもっこり部分は顔
こちらは青で こちらは赤 着物を着せます
2つと 二人が混ざり会う 下部は右左の色を混ぜる
ちょっぴりお洒落をさせたなら 飾りをつける
空の下 川へ人形を流しましょう 仕上げで完成☆
私の思いをのせて 川に流さず飾ったり
どこまで旅へ出るのやら… 誰かにプレゼントしよ
ありがとう ごめんなさい 許します 愛してる




みてくださりありがとうございました♪
これからもたのしい毎日を~(/\)\(^o^)/