スローカフェリニューアル | 高樹沙耶のlani だより

スローカフェリニューアル

スローカフェが生まれ変わった!!

すごくモダンな感じになって素敵ですよ

裏には水の流れや畑、

しかもオーガニックガーデンで蝶がひらひらまっていた

いろいろな方がお祝いに駆けつけて素敵な時間が生まれた

畑のいも虫は一生懸命畑の野菜を食べて大きくなる、

しかし野菜を食べつくす前に蝶になり羽ばたいてゆく

人間も今地球の資源をむさぼりつくそうとしている・・

しかし成長しみんなの意識が変われば、

私たちもいも虫から蝶に変身できるかも…

そうであれば地球は喜ぶ!!

こんな話を聞くことができた

以前きくちゆみさんから、ノリ・ハドルさんのバタフライ

という本をいただいた、

その中にはこれから意識の変革をして行かなければいけないし、

それこそがみんなの求めてやまないものなのではないか

ということが書いてある。

私たちはまだいも虫なのです…

蝶になるためには今起きているいろいろな問題を糧にすれば

いいのではないでしょうか。

いろいろな試練を超えた人間はとても美しい魂を持っています、

今地球はかつてない諸問題が浮上しています、

この問題をきっと私たちは解決するでしょう・・

蝶になるために神様が用意してくれた試練なのだから。

アセンションとは蝶になることなのかな??


PS  アースデイで出会ったケンゴマさんに作ってもらった

ジャンベができ上がり、土曜日に長瀞キャンプ場に行ってきました!!

予定外のトークセッションおもしろかった!!

てのひら祭りで出会った新しいふんどしも最高でした

月に一度のイベント用のふんどし…

今度作ったらまた紹介しちゃおうかな!!

それ以外の日にもかなりキュートで機能的なデザインです!!