絶賛ハマり中とエプロン&つくレポお礼 | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

みなさん、おはようございます。白柳徹子です黒柳徹子



昨日は、午後から地元のイオンに行ってお買い物。

少しぶらぶらして来ようかと思ったけど、なんだかんだ忙しいので、買い物終えてさっさと帰って来てしまった。あは。



帰宅後は絶賛ハマり中のこれ↓








コーヒーフロート作って飲んだよぉ~♪

昨日の昼間は暑かったから、おいしかったーーー(●′艸'●) ~♡







イオンでスタバを横目に、コーヒーフロート作って飲めばいいじゃん、と思ったら、急いで帰りたくなっちゃって。やる事もあったしね。



超、高速で、自転車飛ばして帰宅(笑)




そうそう、イオンでお買いものしたのはね・・・



じゃじゃーーーーーん♪








ソムリエエプロン(・・?


それにしては、少し短いか(?_?)

まぁ、いいやー(笑)



こちら、私の大好きなブランド、studio CLIPのもの。

今月、料理に特化した写真教室に行くので、その時に使うために買いました。今使ってるのは、くたびれてるの多いから(^_^;)

いつもはこんな明るいの買わないんだけど、洋服がナチュラル系なので、エプロンくらいは明るくてもいいかなーって♪

因みにこれ、リバーシブルなの♪
裏もかわいくて♡

すごく得した気分です\(*^O^*)/


エプロンも気に入ったのすると、テンション上がるね(●′艸'●) ~♡

また、お料理が一段と楽しくなるわ~。




いいね、は外してあります。


ランキングに参加しています。
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m







つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ つくレポ







よくコメを下さるカレンブラウンさんが、レシピ【レンチンで簡単&疲労回復にも!!ねぎの豚肉巻】 を作ってくれました。




記事はこちら⇒お夕食ブログ参考にて




違うものになってしまったと書かれていますが、全然、OKですよー♪

参考にしていただいただけで嬉しいですし、なんと言っても、たくさん作られていて、出来上がりもとっても美味しそうでした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ご家族にも喜んでいただけて、こんなに嬉しいことはありません\(*^O^*)/


カレンブラウンさん、ありがとうございましたm(__)m




私のレシピを作ってブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/






いいね、は外してあります。


ランキングに参加しています。いいね、の代わりにこちらにお願いしますm(__)m
Ctrlを押しながら、3つのバナーをクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ



みなさんの応援に、感謝感謝ですm(__)m