昨日と一昨日は旦那が久しぶりの二連休でした(๑˃ᴗ˂)و♡

なので一昨日はsoraとまーちゃんの予防接種!

2人一緒に打つのは旦那がいる時!って決めてたので、、、
本当に一緒に行けて良かった(ノ≧ڡ≦)☆

予防接種の後は最近引っ越しを考えてるから不動産屋さんに、、、

いいとこは高くて安いとこはうーん、、、

まぁ、ゆっくり探して決めてこ( *^艸^)

そして昨日は、まーちゃん初の動物園♪♪

天気予報では雨続きだったのに朝起きたら晴れてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と、ゆーことで行ってきました٩( *´﹀`* )۶♬*゜



怖くてパパ抱っこからなかなかおりなかった(⌒-⌒; )


怖くてなかなか触れない(⁎˃ᴗ˂⁎)


途中 暑くてかき氷食べた(^_-)-☆


ガーガーを一生懸命見てる"(ノ*>∀<)ノ

まーちゃんは半分くらいは寝てたかな(^_^;

これから少しずつ涼しくなれば外にもたくさん出たい( ๑`╹ ꇴ╹)ゝ

久しぶりに沢山歩いて楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

からの今日2人一緒にギャン泣き╭( ๐_๐)╮


ハードすぎる(꒪˙꒳˙꒪ )