すっごい雨ですね╭( ๐_๐)╮

車までが濡れるからどこにも行けない(^_^;

soraとまーちゃんと3人で家の中に閉じこもってます(๑´• ₃ •̀๑)

出掛けるのが好きな私とsoraは 昨日までは少し雨がやんだら出掛けてたけど、今日はムリそうな雨( ;꒳​; )

カミナリも鳴ってずーっと大雨(;一_一)
学生は休みっぽい(^_^;

避難って言われても小さい子供達連れての避難は難しい(。•́ - •̀。)
どーにか避難にまでならないと良いなぁ꙳★*゚

スゴいカミナリ。
怖い╭( ๐_๐)╮
soraが怖がらないように今日も楽しも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まーちゃんに買ってもらって服を来たがるsora٩( *´﹀`* )۶♬*゜
ピッタリでした(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ