こんにちは。
リトミック教室『オルゴール』の長谷川葉子です![]()
先日、1歳児のAちゃんのお母様から大変嬉しいメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます![]()
リトミック教室に通わせて頂くようになってから、教えていただいた歌や手遊びが娘の記憶にしっかりと残り、家で繰り返すことが楽しみのひとつになっています。
特に、音楽に合わせて、マラカスとタンバリンを鳴らし、足をバタバタ踏み鳴らして(本人はリズムに乗っている気分)これが日課になっていて、「せんせー!(先生とした!)」と自慢げです。
楽しさの中でたくさんのことを吸収しているんだと、感じています。
いつも穏やかに娘を見守って頂き、感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Aちゃんのお母様、ありがとうございます。このメッセージをいただいて、とてもとても感激してしまいました。
最近のAちゃんは、レッスンの流れがよく分かっているようで、私のアシスタントさんのようにお片づけを手伝ってくれます!もう1回して欲しいときに、1の指を立ててる姿も可愛いです![]()
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
1歳~3歳くらいの子は、知っていることを繰り返しするのが大好きです。ぜひ皆さんもお家で楽しんでくださいね♪1つでもお家でリトミックでしたことを繰り返ししていると、レッスンの時にまた違った変化が現れますよ。
「知ってる!」「できた!」という喜びをどんどん味わってください![]()
お陰さまで、どのクラスもとても和やかな雰囲気でレッスンをさせていただいています。ご参加いただいている、一人ひとりのお母様のご協力に感謝です![]()
スカーフでゆらゆら~♪
その他、指先を使ったり
制作をしたり。
マラカスを振ったり
4月からの募集ですが、現段階で岸和田の木曜午前のクラスはキャンセル待ちです。
金曜の午後クラスは、若干名募集ができる予定です。
他のクラスも合わせて、決まり次第お知らせいたします♪
現在募集しているのは、堺教室の英語リトミックのみとなります。(10時クラスは残1)
お問い合わせ・お申し込み、お待ちしております♪
応援クリック☆よろしくお願い致します♪
リトミック教室『オルゴール』のお申し込み、お問い合わせ![]()
【お申し込み・お問い合わせ専用フォーム】より、必要事項を明記の上、お申し込み下さい。
携帯からの申し込みはコチラ







