2020/12/07 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

【綺麗過ぎでしょ❣️】

🌱---------------
等身大の私を生きる・私は私のままでいい✨

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

私たちは全てと繋がり💞一粒の私を表現している✨
あなたはいつもあなた自身でいることが大切✨

🌱---------------     @jun.mita

お花やさんのランたち。


綺麗過ぎる程に満開❣️


人間だって、皆んな綺麗に咲いている。


セッションをする度に感じること。

皆んな本当に頑張ってきたよね!

あなたが、
それを上手に褒めて受け止めてあげると、
あなたは、もっともっと綺麗になるよ!


だって、そのままで、
その時できる最大を私たちは生きている。


誰かに
もっと、〇〇して欲しかった、
もっと△△だったら、、、
と求められることがあるかもしれない。


でも、
それが辛い時は、
その期待を
そっとお返しすることも
今できる最大のことかもしれない。



期待を受け取って
自分を潰してしまわないで欲しい。



人それぞれ望みがあって、
その気持ちも分かるけど、

自分以外の誰かに望みを託し
不満がいっぱいになっているのなら、

それは、
その人がやるべき課題かもしれないね。





先ずは、
自分に優しくしてみよう。


先ずは、自分が楽になろう。
自分の内側が満たされない限り
愛は広がらないのだから。


ゆっくりでいいんだよ。



⭐️セッションのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/




⭐️20分間の無料お試しセッション(ご相談)を、ご希望の方は、お申込み欄に、その旨ご記入下さい。


2日以内にお返事がない場合は、再度お申し込みくださるか、下記にご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。


mail : jun@well-ness.net

・三田☎️  090-8131-0358(10:0021:00)

直ぐにお電話に出られない場合は、折り返しお電話いたしますので、必ず簡単なメッセージを残してくたさい。