呼吸は私に戻る鍵 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

【呼吸は私自身に戻る鍵】

🌱---------------
等身大の私を生きる・私は私のままでいい✨

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

私たちは全てと繋がり💞一粒の私を表現している✨

あなたはいつもあなた自身でいることが大切✨

🌱--------------- @jun.mita






外側からの影響を受けて
振り回されるてしまった。



気がついたら、
自分自身でいられない程
疲れ切っていた。


なんてことはありませんか?



私たちのエネルギーは、
近づけば近づく程混ざり合い、


境界線の薄い人は、 
知らず知らずのうちに
相手の影響を受けてしまいます。



例えば、プリプリ怒っている人の
側にいたら、

なんとなく怒りエネルギーに
毒されてしまったという風にです。




そういうときは、
呼吸に意識を向けてみましょう。



外側からの影響を受けて揺らいだ時、
私自身に戻る最高の鍵は、
呼吸です。



光をイメージしながら、
自分の内側に向けて
ゆっくり深呼吸をしてみましょう。



そして、
自分のものでない
エネルギーは吐き出して
持ち主にお返ししましょう。






🌟4ヶ月をかけて自分の内側から変化する講座を
12月から開催致します。最初は4人までのグループで、フォローが行き届いた講座にしたいと思っています。