私の人生を諦めたくない! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!



🌱---------------
等身大の私を生きる・私は私でいい❣️

ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング
linktr.ee/MitaJun

私たちは全てと繋がり💞一粒の私を表現している
だから、 ✨✨✨
あなたはいつもあなた自身でいることが大切❣️

 🌱---------------


小さいけど、こんなに綺麗に咲きました❣️




諦めない限り、
人は何歳からでも変わることができる。

私は、
自分の人生を取り戻そうと、
51歳の時立ち上がった。



・もしも、人生をやり直せるとしたら、
 あなたは、
 どこをやり直したい?
 どこからやり直したい?



・もしも、
 諦めていることがあったら、
 何を諦めている?



・諦める必要がないとしたら、
 どんな自分を表現したい?




望んでいない方向に人生が流され、
まるで迷子になってしまった様に感じて
いるとしたら、
今こそ、"等身大の自分で人生を楽しむ"
方向に舵を切ってみよう❣️



☑︎トラウマから抜け出せない
☑︎過去やネガティブな感情に振り回されやすい
☑︎これといった理由がないのにいつも不安
☑︎他人の影響を受けやすい
☑︎自分軸がわからない
☑︎生きることに喜びを感じられない
☑︎どうしてここに生まれてきたの?知りたい
☑︎人生の主人公として自分の人生を楽しみたい



「講座×個人セッション」で4ヶ月間一緒に学び、一つひとつ腑に落とし、"好きな私で生きる"
ことに一歩踏み出してみませんか?

・グループで学びながら、
 個人セッションで各自の解放も行います!

・11月より募集開始致します。