体験セッションの知らせ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

【私を楽しむ私になる・講座×個人セッション開始致します】





🍀---------------

等身大の私を生きる・私は私でいい❣️


ゼロリセット×心と身体の栄養×リーディング

linktr.ee/MitaJun


私たちは全てと繋がり💞一粒の私を表現している

だから、 ✨✨✨

あなたはいつもあなた自身でいることが大切❣️


  🍀---------------





【私を楽しむ私になる・講座×個人セッション】


🌸学びとセッションでスピードが掛け算になる!


あなたは、

家庭の中や学校生活で作られた、

間違った「私」というイメージ

を信じ込んでいませんか?


そのため、

殆どの人が、「私って誰?」

なのか認識できないまま、

色々な出来事に翻弄され

受け身の生き方をしています。



その原因の大元は、「世代間連鎖」

(先祖の思いや行動パターンを引き継ぐ)

の中で作られた間違った自己イメージと、

その家独特の思い込み(信念)によるものです。



講座の中では、心の仕組みとカラクリを学び、

成長する段階で潜在意識に刷り込まれた思い込みを一緒に見つけていきます。

そして、個人セッションで書き換えていきます。



物事の真相を見る見方を身につけると、

自分で苦しみを作り出すことがグッと減り、

本来のあなた自身を楽しむことができ始めます。




望んでいない方向に人生が流され、

まるで迷子になってしまった様に感じて

いるとしたら、

今こそ、"等身大の自分で人生を楽しむ"

方向に舵を切るときです。



☑︎トラウマから抜け出せない

☑︎過去やネガティブな感情に振り回されやすい

☑︎これといった理由がないのにいつも不安

☑︎他人の影響を受けやすい

☑︎自分軸がわからない

☑︎生きることに喜びを感じられない

☑︎どうしてここに生まれてきたの?知りたい

☑︎人生の主人公として自分の人生を楽しみたい



「講座×個人セッション」で4ヶ月間一緒に学び、一つひとつ腑に落とし、"好きな私で生きる"

ことに一歩踏み出してみませんか❣️





ということで、

お知らせをさせて頂きました。😊😊😊




ですが、この度、

本の出版が決まり(処女作です💕)

慣れない執筆で行き詰まりながら、10 月末の締め切りに間に合うのか?状態です。



🌟なので、この企画の始動は202012月になりそうです。




🌟それにさきがけ、個人セッションってどんなことをするの?この人と呼吸は合いそうかな〜、ということを感じて頂くために、お得な体験キャンペーンを致します。



90分間セッション(どの内容を選ぶのかは話し合って決めることができます。ハイライト参照)


体験キャンペーン・セッション   (3名限定)

(対面、スカイプ、ズーム、ご希望に応じます)

90分・・・15,000円  →   7700



103()20時募集開始致します。

⭐️お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30918754/



930日カウントダウン開始!