”マルシェ出店者のご紹介@船橋ゆりこ先生” | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


社会が変わって、
生きること自体が、
もっと楽で
安心安全になってきたとき、



働かなくても食べていける保証があって、
その上で、
何をやってもいいよ、 
と言われたら、
おなたは何をしますか?


時間を忘れて、
もっとやりたい!
が深まることってなんでしょうか。


ここにくると、
ちょっと気になっていたけど、
というやってみたいことが
見つかるかもしれませんよ。



では、今日も、
そんなこれからの感性を
揺さぶってくれそうな先生の
ご紹介です。