変化の前におとずれた気づき 1 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんばんは。

先日のリーディングの体験に続いて、
頂いているセッションの感想を
アップしていこうと思います。
美しい影を演出してくれるのは、光があるから。
そして、影があるから、光が輝く。



でも、その前に、
先日、流れが変わってきたね!
という体験をされた方について


クライアントさんから頂いたメールを
ご紹介させてください。
(ご本人のご承諾を頂いてます)




💕🧡💕🧡ここから🧡💕🧡💕🧡


こんにちは。

桜が綺麗に咲いていますね。


今週から、放射線が始まりました。

体調はまぁまぁです。

傷はやっぱり痛みます、その周りもカチカチに硬くなっています。

日に何度も傷の痛みや、硬さを感じ、

そんな時は、手を当てていると落ち着きます。

傷が小さな子供の様に不安になって

泣いている様に感じるのは思い過ぎですかね。


入院中、たまらなく誰かに甘えたいと思っていました。

退院して、つくづく長い事(子供のころから)

心細くいたんだと。

その心細さを受け止めてほしいと、

でも残念ながら心配してくれる友達・

従姉妹にもなかなか、甘える事が出来ません。


こんな時に彼がいたらなぁと、

久しぶりに思いました。 


ただ、痛い時に『痛い』と言って、

聞いてもらいたいのです。


そうするとすぐに、

若くないし、

病気になっちゃったしと、

またささやいてきます。

今は気になった時すぐに、

手を当てることしかできませんが。



🧡💕🧡💕ここまで💕🧡💕😊





身体は、

自分で気が付いている以上に

傷ついていることが多いです。


涙が出るときは、沢山沢山泣いて下さい。


今まで感じずに我慢していた思いが

涙と共に流れ落ちていく。


泣くということには、

そんな浄化作用があります。


変化の時には、

今まで封印してきた色々なことが、

表面に出てきます。

封じ込めていたものが出てきたときに、

浄化されます。


そのまま表現してください。



その方は、
ご自分のことが嫌いで、
特にアトピー性皮膚炎で
掻きむしったところが、
白く脱色されている部分が嫌いで、
「私は他の人とは違う!」
という思い込みを持ちながら、
自分の身体を見ないように、
意識しないようにしてきたといいます。
(プラス親のネグレクトもありました。)


そして、


「あんなにいっぱいセッションして、
自分と向き合ってきたのに、
どうして、
病気になったんだろう」


リーディングの時に
この方はポツリと言いました。


本当に、
そうだよね、
頑張ってきたもんね、


その気持ち、、、
私もそう思います。


でも、
行きつ戻りつしながらだけど、
確実に自分のことを理解し始めているよね。



でも、
まだ昔のパターンが手放せない!

その気持ちもよーく分かる。


だって、
今世だけでなく、
何度もの人生を繰り返しながら
信じてきた思い込み、
行動パターンだから、
もう、それが私自身になってる。


でも、
体に反応が出て、
その思考パターンを続けると
心も身体も正常で居られない程
苦しいんだよ、
と伝えているんです。


それでも、
これが自分だと信じ込んでいるときは、
手放すのが怖い。
他の方法が信じられなくて、
躊躇してしまう。


それも
とってもよくわかります。

だって、その今握りしめている方法が、
唯一、私が生き残れる方法だったのだから。




沢山傷ついて、
沢山泣いたよね。


それも全部受け止めて、
もう、
次に進む時がきているんだよ、
って身体が教えてくれている、
それが病気。


だから、
立ち止まって、
身体の声を聞いてみて❣️

あなたに必要なことが今おこってる。


明日に続きます(^^)


🌟「もう少し!」

というところで
多くの人が諦めてしまいます。


だから、私は自分にも他人にも
何度も言います。


「諦めないで!」
変わるまで、
変わってそれが当たり前になるまで
諦めないで、
淡々と取り組んで欲しい!


今日、
疲れた身体を湯船にひたし、
暖かいお布団に入るとき、
「今日も、よく頑張ったね!」
ってご自分に声をかけてあげて下さい。

自分を労わる、
自分を大切にする、
教えてもらってなくても、
ここはやって下さい。
あなた自身が自分を可愛がることを❣️


ご自分の胸に手を当てて、
よくやった、
今、生きているね。

頭をヨシヨシと撫でてあげましょう。


こんな簡単なこと、 
でも、抵抗を感じてしまうかもしれません。

私もそうでした。
できる時と出来ない時がある。

こんなことやってなんになるの?
と感じるときもありますね。

でも、自分自身とつながり、
自分自身を知るとっても大切な方法です。



私(オレ)騙されてるなー、
と思ってもいいから、
毎日やってみて❣️