「人生を変える6ヶ月集中コース」を終えて | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

{AAEAC51E-4A82-40BA-8371-21EB4DAEA8B1:01}

寒気が北日本を覆っているようですね。
名古屋にも寒い雨が降り出しました。


さて、
今日は、「人生を帰る6ヶ月集中コース」を終了されたRさんから、嬉しいご感想を頂きましたので、ご本人のご快諾のもと、紹介させて頂きます。



以下☆☆☆☆☆


12回にわたり、心のこもった的確なセッションを、本当にありがとうございました。

あっと言う間の12回でした。振り返れば昨日のことのようにああそうだったな、と思うのですが、気づいたら本当に人生が変わっていてビックリです。

まず最初に、身も心もいっぱいいっぱいだった状態から、仕事を減らしてもらうよう職場にお願いして、ようやく本来欲しかった少しの余裕ができました。こんなに自分を追い詰めて忙しくしたかったわけじゃないんだ、と改めて気づきました。

そして、その空いたスペースを埋めるかのように新しい展開があり、この数ヶ月は人生の転機の連続で、これから住む土地、一緒に暮らすパートナー、色々なことが決まっていきました。

転機が続くなか、混乱したり不安になったりすることも沢山ありましたが、ぶれずに自分の本音を掴むことができたのは、三田さんのお陰であり、本当に感謝しています。
客観的に話を聞いてもらえ、安心安全な場所で話せるということ、的を射た質問に色々気づかせてもらえたこと…どれだけ助けられたかわかりません。

12回を終えたいまでも、相変わらず、悩んだり迷ったりすることは日常茶飯事です。
特に、今後の人生に関わる出来事が速いテンポで起こるので、一つ決着がついたら次、と課題がやってきて、落ち着く暇がなく、悩みながらも進んでいる感じです。(何倍速かで物事が起こっているような…)

でも、セッションを繰り返したことで自分の癖がわかってきたので、またやってるな…と見ることもできるようになってきました。

人に対しても、物事に対しても、我慢することが多かった私ですが、普段から、いま我慢してない?と自分に問いかけたり、勝手に我慢してストレス溜めてるな~などと、自分の状況を意識できるようになりました。

もともと、自分の気持ちを把握しづらいことが常に悩みでしたので、ハートの声がわからない!となることもありますが、聞こうとする、試しながら自分の本音はこうだな、と感じる、などを繰り返して、これからはもっとハートの声が楽にわかるようになってくるかな?という感じになってきました。

ただいま、練習中!なので、これからもハートの声を掴んで自分のエネルギーで生きてゆけるよう、日々練習です(*^o^*)



以上☆☆☆☆☆



12回のセッションが終了する頃には、皆さんそれぞれに人生が変わりつつあり、本当に嬉しいです!

この方も、どんどん変化をされ、途中からの急展開には私も驚きの連続でした。
ご自分が良いな~、と思っていた人から告白された後、トントン拍子に事が運び初めました。
とは言え予想内、予想外の問題も起こりますが、自立的で、乗り切る力(自己信頼)が強くなっていくので、急展開にもかかわらず、ご自分の人生の操縦者として一つひとつ現実化されていかれました。

それにしても、スピードが速いー!
よくやったねー!と応援しながら喜ばせてもらえました。

そして、本当に、女性は皆んな笑顔が可愛くなっていく!
(以前の免許証の顔写真を見て、あまりの変化にビックリしました、とご本人の供述あり)

つまり、本当に可愛くなっていくのじゃよ~!


自分の人生を変えるのは、思い立った時が吉日。
何歳からでも、可能です!

人生このままで終わるのは嫌だ!と感じている方は、是非ご相談下さいね。