意識拡大ワークショップ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image147.jpg
25日から3日間、ゲリー・ボーネルの「意識拡大ワークショップ」に参加しました。
 
色々な質問に対し、的確な質問を返し、本人に気付きを与えるてくれることから始まりたした。
「あ~、彼は解っていて質問しているな~。」と。
 
ゲリーは、優しくてお茶目なところがあり、笑いの多いワークショップでした
全般的には、呼吸法のワークが中心でしたが。
 
それにしても、メトロノームを使っての
13こ間吸って、7こ間止めて、13こ間吐いて、7こ間止めて
を全呼吸法で繰り返す呼吸法では、慣れてないと流石に呼吸が苦しくなり、
あちこちから「グッ」、とか、「ウッ」とか苦しくて詰まった音が聞こえてきます。
「こんなんで、意識拡大してって言われてもね~、皆苦しんでるよ」
と思った瞬間に笑いの壺に入ってしまって、
今度は笑いを堪えるのに一生懸命で苦しくなりました。
 
周りは静まりかえって、苦しみながらも頑張って呼吸法を続けているのに、
大声で笑うという不謹慎なことも出来ず、
取りあえず、笑いを我慢することに全エネルギーを使っている自分が可笑しくて、、。
この文章を書いている今も、思い出して、新幹線の中で笑いを押し殺しています。
お陰で、お腹が痛くなりました。
 
あ~、私ってなに?
って思うと、また、笑えてきちゃった。
 
取りあえず、意識拡大の為に、練習を重ねるしかないな~、
少し真面目に続けてみようと思っています。
 
あ~楽しかったゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-0239.gifゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-0239.gifゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-0239.gif