「ゼロリセット・魂につながる」勉強会のお誘い | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image573.jpg

ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image113.jpg

悩まなくていいんです。
大切なのは、あなたが、自分で決めた枠の中に自分を入れ、苦しいと感じていることに、気づくだけでいいのですから。


「私たちは、自分が信じたとおりの人生を生きています。」この言葉を聞いたとき、私はこの言葉を疑いました。当時の私は、いつも同じネガティブループをグルグルし、心は不満で満ち満ちていましたから。「私はこんな人生なんか望んでないのにどこでどう間違えたの?」という思いが本心でした。
しかし、学んでいくうちに、望んではいないけど、潜在意識で信じていたとおの人生であったことに気付き始めたのです。


さて、あなたは今の人生に満足していますか?あなたの過去の行動が作り出したものが、あなたの今の人生です。そして、その行動を決定したのは、あなたの潜在意識の中にある無意識の信念(~あるべき、~でなくてはならない等の思い込み)なのです。      

この信念が何であるかを意識化、つまり、自分は無意識に何を信じているのかを認識し、自分の心に正直に書き換えていくうちに、あなたは、自分の人生が努力なしにスムーズに流れ始めるのを経験するようになるでしょう。あなたの思いが、あなたの人生を創り出していくのです。
私にとって学びとは、真実を知り、心が軽くなり、現実が変わって、人生が楽しくなっていくことそのものです。この勉強会は、一人でも多くの方に、「本来の自分に気づき自分の人生を生きて欲しい」その思いで始めました。 この勉強会では、奇跡のコース(A course in Miracles)をベースにしたスピリチュアル心理学を元に、今の自分を認め受け入れながら「自分がなりたい自分になる」を創造していきます。 抑圧意識を解放し、心が開いていくとはどういうことなのかを体験していただく感情解放のツールとして、フォーカシング、EFT、情報の書き換えにはマトリックス・リインプリンティング等を使います。 あなたも、安心安全の空間で一緒に学び、本来のあなたを思い出しませんか?

<これからの予定>
2月2日(土)13:15~16:30
2月6日(水)13:15~16:30
3月3日(日)9:30~12:30
3月6日(水)13:15~16:30
4月3日(水)13:15~16:30
4月7日(日)9:30~12:30
会場:名古屋・ナディアパーク6階(名古屋市民活動推進センター) 会議室    http://www.nadyapark.jp/traffic/index.html
会費:1000円  主催:名古屋コミュニティー活性会   責任者:三田純
連絡先:june-sirius1301@softbank.ne.jp Tel:080-4057-0670
★勉強会参加ご希望の方は、人数に制限がありますのでお早めにご連絡下さい。
★個人セッションもおこなっています。興味のある方は、ご連絡下さい。