言の葉により奇跡を起こす「言霊の法則」 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

カタカムナことたまナビゲーター☆ちゆまが、振動エネルギーである言霊・数霊・形霊などの活用法をシェアさせて戴きます~(*´∇`*)

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆






-受けいれ認めゆるし愛しています-





次の日曜日に、岡山にてコラボイベントをさせて戴く、「まなゆい」のコトダマメソッド。




まなゆいの創始者である、小玉泰子さんが、2012年5月21日、金環日食の日、インスピレーションを受けたことからはじまったメソッドです。




7月にカタカムナ使命読み解きに来てくださった、小玉泰子さんこと、たまちゃんより、「まなゆい」コトダマメソッドをシェアしていくに至る経緯も伺わせて戴きました。




自然界の営みとの調和、

他者との調和、

そして、

自分との調和。




わたしたちが、自らの世界を創造していく、というノウハウは、世界共通です。



引き寄せの法則も、エイブラハムも、バシャールも、般若心経も、全部、元は、「アイ」です。




受けいれ認めゆるし愛しています



カタカムナ数靈に置き換えると、「272」となります。


「272」という数は、

「日本」に住む人々が、自らの思いを姿カタチに転換していく、

ということです。

※「日本」の数靈が「127」であることから。解説は非常に長くなってしまうので割愛(笑)




そして、「ありがとう」という、単体でも奇跡を起こすコトタマ。



9/23の『言霊の奇跡 温羅スペシャル2018秋分祭』では、


なぜ、言霊が、一般常識レベルでは考えられないような、奇跡を起こしてしまうのか?


「言語」「日本語」に秘められた、壮大なる秘密を、カタカムナという「イノチの理」を通して解説させて戴き、実際に言葉により奇跡を起こすことが出来る体質になって戴きます~(*'▽')




実際に、カタカムナやまなゆいの実践で、摩訶不思議な奇跡が続出してます!





2018年9月23日の秋分の日を境に、ウラ側だった世界が浮上する!



今年、2018年。


「十八」という数が象徴とする、イノチや水といったコトに、わたしたちがより一層向き合うことになる一年。



2017年3月の春分の日に、岡山にてカタカムナのイベントを開催させて戴いたご縁から、今年の春ごろに、再び対である秋分の日にイベントをさせて戴くことに決まりました。



そんな中で発生した、2018年7月の西日本で集中豪雨。




様々な歴史上の人々の思惑もあり、日本全体、各所で封印されてゐることは、実はかなり多いです。



今年、人の価値観でいうところの、"災害"が起きた地は、現在のわたしたちが"氣が付く必要がある"コトガラが、多く眠る地です。




岡山にピンポイントを絞ってみますと、まさに"ウラ"です。



岡山には、温羅伝説という、日本人なら誰でも知ってゐる、桃太郎の"名"の元となってゐる伝説があります。




このタイミングで岡山にて、カタカムナを通してお伝えすること、山のようにあります!



カタカムナを通してでしか、扉を開くことができないコトガラが、ものすごくあります。



しかも、それは、やはり、"ウラ"の地に足を踏み入れたほうがいいのです。





言霊の奇跡(カタカムナ×まなゆい)温羅スペシャル2018秋分祭、時代は広島(オモテ)と岡山(ウラ)に注目してゐます!!!!

お申込みは↓をクリック♪
言霊の奇跡(カタカムナ×まなゆい)温羅スペシャル2018秋分祭



日時:2018年9月23日(日・祝)秋分の日
10:00~17:00 受付9:30~ 休憩12:00~13:30

開催場所:岡山ピギー会議室3FルームA
(岡山県岡山市北区磨屋町2-5 安田岡山磨屋町ビル3F)

参加費:8000縁



ぜひ、聴いてみてください☆
↓↓↓






*******



2018年9月後半は、太陽-地球-月の関係性に於いて、非常な重要な時期です。


9/23 秋分の日

9/24 中秋の名月(十五夜)

9/25 牡羊座満月



先日のカタカムナラジオトークでもお話させて戴きましたが、和暦8月15日に相当する、9月24日の中秋の名月は、わたしたち一個人とシンクロしてゐます。


自分自身を「学ぶ」に、最適なセレモニーが、お月見でもあるのです。


平成終焉へ向けて、台風、地震など日本全体が大きく揺れ動いてゐる、今この時、わたしたちの記憶に刻まれてゐる、カタカムナという宇宙との調和の生き方を、呼び覚ましましょう。


今ココのわたしたちが気が付くべきコト アイヌ篇
↓↓↓
マコトを受容する〇眠る潜在意識を開放~快方へ導くトキ


*******


カタカムナ使命読み解きワーク&セッション

一回二時間 全二回(二日間でのセッション・一回目の際に次回のご予約をお受けします)

〈一日目〉カタカムナ入門解説・カタカムナによる読み解き方のワーク
〈二日目〉調べて戴いた「名」をもとに、具体的な使命読み解きセッション

※一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。ある程度、ご自身でカタカムナにより読み解きが出来るよう、ナビゲートさせて戴いた上で、個人セッションを行わせて戴いております。

※すでに使命読み解きわーくにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

※遠方の方は、一日コース10~14時・14~18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。


一回二時間 11000縁
一日コース四時間 22000縁


処:サロン・ド・言祝ぎ(ことほぎ)

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町112-4
ポートヴィラ元町302

アクセス:
みなとみらい線 元町・中華街駅 3番出口徒歩4分

※中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F



お蔭様で9月のワーク&セッションは満席となりました☆
10月の日程は、今しばらくお待ちください。


※ドメイン設定をしてゐる方は@royu-k.comを解除してください。
↓↓↓
カタカムナ使命読み解きワーク&セッションお問い合わせ受付


*******

9月の開催講座 at サロン・ド・言祝ぎ

9/2(日) 超サイヤカタカムナ能力覚醒ワーク ~あなたの第三の目を開花しよう~
講師:龍宮道場 寅屋哲哉&やぐみ☆ちゆま 終了しました☆感謝

9/13(木) フィトビューティケア講座 1回目
講師:植物療法士 末次香理 終了しました☆感謝

9/16(日) カタカムナであそぼう♪長月の巻終了しました☆感謝

9/27(木) フィトビューティケア講座 2回目
講師:植物療法士 末次香理


*******

新しい世界の創造へ向けて、この度、Facebookで新しい試みをスタートさせます!


スピリチュアルの知識を3人のプロフェッショナルからオンラインで無料で学べるグループを運営させていただくことになりました。


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)です。


それぞれの分野で特化した専門家による初心者のためのスピリチュアル入門知識や、目に見えない世界をどうやって具体的な行動や生活への活かしていくかなどなど。


精神世界に興味を持つ方ならどなたでも、ご参加ください。


これからの時代に役立つ知識や体験だけでなく、循環型社会の一歩として横の繋がりも大切にして参ります☆




ボディやパワースポットについてのプロフェッショナル 神戸岡本龍宮道場 寅屋 哲哉

海辺のロケーションにて精神と物質をテーマにリアル道場を営み、精神的豊かさをビジネスに置き換えるプロフェッショナル  きの あさみ KU

カタカムナと氏名(使命)の紐解きや言霊のプロフェッショナル やぐみ ちゆま





こちらの3名にて、それぞれの専門に沿った視点で投稿して参りますので、お気軽にご参加、お待ちしております^^


スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)




*******



カタカムナウタヒ五首
↓↓↓


カタカムナウタヒ六首
↓↓↓


カタカムナウタヒ七首
↓↓↓




カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。

五首と六首は一連で三回よみあげます。


カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。

七首は単独で三回よみあげます。




カタカムナ図象文字、この形のままに模写してください。

〇に位置を意識しながら、ぜひ書いてみてください(*'▽')♪


*******


サロン・ド・言祝ぎホームページ♪
↓↓↓
サロン・ド・言祝ぎ


*******


本職の書家 鷺游の公式サイト♪
↓↓↓
http://royu.jp/


*******

LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※みつからない場合は、ID検索で@katakamunaで追加してみてください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ

やぐみ☆ちゆまさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス