2023/08/27 | アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

30〜40代、我慢ばかりを自分に強いて生きてきてしまい、後悔先に立たず…
50代バツイチ元主婦が、いろいろな呪縛から解放されて、自分らしく生きられるようになりました〜♪
ボケボケとした日常の中で感じたこと、学んだことなどを、ゆる〜く綴っていきたいと思います。


2週間ジムを
お休みして


先週から
ボディコンバットだけ
復活


今日は
先週より身体が
軽くなっていました口笛



バックナンバーで
私の好きな曲があった
こともあり



テンション上がったーアップ



相変わらず
首から肩、背中に
痛みがあるえーん

けれども

ボディコンバットを
やっている時は

痛みがわからなく
なっているのよねウインク



でも

まだ整形外科の
通院も続いているし

無理せず
ぼちぼち
やらないとかな?




55歳を過ぎた頃から
なんだかんだ
不調が出てきて

強制的に

老化に向き合う
ことになりました笑




今日は
楽しかった〜音譜アップ音譜