やってみないとわからないよね | アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

30〜40代、我慢ばかりを自分に強いて生きてきてしまい、後悔先に立たず…
50代バツイチ元主婦が、いろいろな呪縛から解放されて、自分らしく生きられるようになりました〜♪
ボケボケとした日常の中で感じたこと、学んだことなどを、ゆる〜く綴っていきたいと思います。


天涯孤独に
なることが


怖くて


15年以上も
離婚に
踏み切れずにいたショボーン



一人になった
直後は

寂しさと不安で

押しつぶされ
そうだったガーン



でも



怖いと思っていた方に
飛び込んでみたら



数年後には



こんなに
穏やかな日々が
やってきた音譜




イヤなことを
握りしめて


自分で自分を
苦しめるのは


もうおしまいウインク