お誕生日 | アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

30〜40代、我慢ばかりを自分に強いて生きてきてしまい、後悔先に立たず…
50代バツイチ元主婦が、いろいろな呪縛から解放されて、自分らしく生きられるようになりました〜♪
ボケボケとした日常の中で感じたこと、学んだことなどを、ゆる〜く綴っていきたいと思います。


今日は私の
57歳のお誕生日飛び出すハート


おひとりさま生活にも
すっかり慣れ


自分のお誕生日を
お祝いするため
大好きなGUCCIへ❕



高島屋ポイントで
iPhoneケースを
買うつもりで
行ったのに


どストライクな
バッグに
出会ってしまいラブ


さらには


ストールが欲しかった
ことを思い出し


黒のシンプルな
ストールにも
出会ってしまいラブ



まったくもって
想定外のお買い物あせる



お誕生日という
マジックワード笑



自分を
甘やかし放題爆笑




30〜40代は

自分の気持ちを
蔑ろにして

人の気持ちを優先

我慢ばかりしていた泣



よくここまで
がんばって
来られたね〜合格




自分を押し殺していた

20年間を

取り戻せーーー❕