目がーーー! | アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

アラフィフが離婚して一人暮らし。寂しがり屋なのに大丈夫?!いくつになっても頼りないおばちゃんの日々を綴っています。

30〜40代、我慢ばかりを自分に強いて生きてきてしまい、後悔先に立たず…
50代バツイチ元主婦が、いろいろな呪縛から解放されて、自分らしく生きられるようになりました〜♪
ボケボケとした日常の中で感じたこと、学んだことなどを、ゆる〜く綴っていきたいと思います。


昨夜お風呂から出て
鏡を見たら



左眼の目頭側が
尋常じゃない赤さ!!




あぁぁーーー
また
毛細血管が切れたドンッ




明日になったら
少しは落ち着くかもと
思って寝て起きたら


期待とは真逆


左眼全体が
気持ち悪い赤さに爆弾




初めて
この症状が出たのは
40代中頃だったかな?



ぎゃーーーポーン
大変だーーー!



慌てて
眼科を受診したら

毛細血管が切れた
との診断

特に治療はなしチーン



40代以降に
出てくる症状らしいガーン




それから
3〜5年後?に
また切れたドンッ




そして
また昨夜
切れちゃったわぁドンッ




年齢を重ねると
いろいろ
出てきますなぁ笑い泣き




恐ろしいくらいに
白眼が真っ赤なのに

コンタクト着用可能って
どうなってんだろ??




さすがに今日は
メガネで美容院へ
行きました👓




予想通り

みんなが
ドン引き笑




そりゃそうだよね

人間の眼とは
思えない真っ赤赤

気持ち悪いよねダウン




そんな状態でも


3回目ともなると

本人は
慣れたものデレデレ




でも
明日予約済みの
ボディコンバットは
キャンセルしました泣




ちょうど
来週はジムも
夏休みに入るし



膝も痛いし

首肩背中も痛いし

眼は異常に赤いし



アラカン女子の身体は
ガタガタなので




1週間
身体を休ませますちゅー